世界に一つ!?自分だけのオリジナル!!

まとめて注文するとお得に購入できるのがメリット

イベントに使うTシャツや、オリジナルのTシャツをショップ販売をしたい時にはプリント業者を利用するのがいいでしょう。プリント業者はまとめて商品を注文できるので、自分で作る手間を省くことができますよ。
特に大量に必要な場合ベースTシャツの仕入れ代金も結構かかってしまいがちです。しかしプリント業者ではまとめて注文することで一枚あたりの金額を引き下げてくれるメリットがあります。
注文すればするほど単価は下がるため、大量に必要な方にとっては理にかなったサービスとなっているのです。またTシャツのベース素材も選択可能であって、トライブレンドや肉厚の生地を選べます。
プリント手法の選択によっても価格は変化するため自分で金額調整がしやすいです。

自社工場によるクオリティの高いサービスが魅力

大半のTシャツプリント業者は自社工場を持っています。自社ですべての工程を一貫して行っているのでクオリティの高いサービスを提供できるのがメリットです。
Tシャツをプリントするときはベテラン職人が1枚ずつ丁重に行ってくれます。一部の業者では下請けのサービスにプリントを依頼しているところもあるのです。
こちらは中間マージンが発生するため、自社工場を持っているところよりも値段が若干高くなっていますよ。少しでも費用削減をしたいのなら自社工場を持っている業者に依頼するのが賢いです。
また注文から制作までの時間も非常に短くて済みます。仄日対応してくれるところや、注文から3日ほどで仕上げてくれるところもあるのでスピーディーな買い物ができるのです。

© Copyright Colorful T-shirt.All Rights Reserved.